ディズニー大好き一人暮らしOLの家計簿

ディズニー大好き!TDR・TDS行く為に節約生活頑張ります^^

気づけば11月!

こんにちは^^あっという間に11月!

 

気付けば前回更新から大分時間が経ってしまいました><。

 

毎日ブログを継続して更新するのってほんと大変なことなんですね。。

 

ディズニーランドのハロウィーンイベントが終わらないうちに撮った写真をUPしたかったのにーーーーー!

 

11月に入ってしまった、、

 

ということで今日はハロウィーンの写真をUPしていこうと思います♪

 

よろしければお付き合いくださいませ^^

 

バザール入口の門もハロウィーン使用♡

よく見るとカボチャがサングラスしててポップンのイメージになってますね^^

さすがはディズニーこんなとこまで凝ってる!

 f:id:kojirasealice:20171102123727j:image

 

エントランスではカボチャの色?したミッキーがお出迎え~♪

f:id:kojirasealice:20171102123858j:image

 

バザールではフォトスポットが出来てて終日大行列でした!この中に入ってマイクに向かってしゃべるとカボチャの中?かスピーカーから反響してすごいことになってました@@

f:id:kojirasealice:20171102124044j:image

 

カボチャの裏はこんな感じで正面のフォトスポットに並ぶのが大変なときはこっちでも撮れるみたいな感じなんですかね~^^

 

f:id:kojirasealice:20171102124058j:image

 

シンデレラ城前はこんな感じ^^こうして見るとかなりお天気が良かった♪

ハロウィーン期間中ほんとお天気ぐずぐずでしたもんね~

私たちは運が良かった!

f:id:kojirasealice:20171102124124j:image

 

広場にもフォトスポットできてました^^ポップン使用で歌姫ミニーとデイジー、クラリスが♡

 f:id:kojirasealice:20171102124228j:image

 

そして夕方のトゥーンタウン。。

電気にもちゃんとカボチャの飾りつけ

f:id:kojirasealice:20171102124248j:image

 

グーフィーのおうちもカボチャをたくさん置いてましたよ~^^

f:id:kojirasealice:20171102124300j:image

このかかし可愛いと思って思わずぱしゃり!

グーフィーの帽子かぶってました^^

 

f:id:kojirasealice:20171102124313j:image

 

ミッキーのおうちももちろんハロウィーン仕様

f:id:kojirasealice:20171102124321j:image

 

 

ミニーちゃんのおうちにもミニーちゃんの仮装をしたかかしが私たちを待ってます^^

 

f:id:kojirasealice:20171102124336j:image

 

夜のバザールはこんな感じ。。怪しさ満点!

f:id:kojirasealice:20171102124346j:image

 

天井には蜘蛛の巣が!!!

 

f:id:kojirasealice:20171102124400j:image

 

こうして見返してみるとハロウィーンのイベントってほんと写真の撮りがいがありますよね!

 

私はハロウィーンイースターの次に大好きです^^

 

今日はランドのパーク写真でしたが、実はちゃんと仮装もしたので仮装写真やらパレードの写真も更新できたらいいなと思います♪

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

 

にほんブログ村登録しました^^

ぽちっと_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

 

▼ネット収入だけでディズニー旅行めざしてます^^▼

 

▲ここから登録すると250Pもらえます^^▲