ディズニー大好き一人暮らしOLの家計簿

ディズニー大好き!TDR・TDS行く為に節約生活頑張ります^^

げん玉で現金交換☆8月

こんにちは^^

 

今日はこのブログのディズニー以外のテーマである”節約”!についてです^^

 

近頃ディズニーメインになってますが、一応節約も頑張ってるつもりでございます♪

 

今回2回目ですが、げん玉のポイントを現金に交換しました!

 

月に1回の交換を目標にしてて、8月は全然ポイント貯められて無かったので(300円から交換可能)交換は無理かなと思ってたんですが月末ギリギリに有効になったポイントがあったので先ほど現金に交換できました(`・ω・´)キリッ

 

 

8月の交換金額

 

 

 

800円!!!

 

 

7月は初めて交換して500円でしたね~

 

それから300円アップしたので、、まぁ、、

 

良しとしようじゃないですか!!!!

 

こんなめんどくさがりな私でも800円稼げたのですから!笑

 

ホントは月1万くらい稼ぎたいのですが笑

 

慣れるまではこんなもんでしょう笑

 

 

近いうち8月の家計簿を更新したいと思います(๑ÒωÓ๑)

 

 

今日も最後までお付き合いいただき有難うございました^^

 

 

 

にほんブログ村登録しました^^

ぽちっと_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

 

▼ネット収入だけでディズニー旅行めざしてます^^▼

 

▲ここから登録すると250Pもらえます^^▲