ディズニー大好き一人暮らしOLの家計簿

ディズニー大好き!TDR・TDS行く為に節約生活頑張ります^^

またもやキャラ変更(´・ω・`)

おはようございます!

 

久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・`);

 

ちょっと心も体も夏バテ気味。。はやく涼しくなれ~

 

今日のタイトルなんですが、、、そう笑

 

Dハロで仮装するキャラクターがここにきて変更になりました。。。

 

あーーー。

 

ここまで頑張って準備したのになw

 

事の発端は22日火曜日のこと。

 

Dオタ女子の心と財布を掴んで離さないシークレットハニーさんからのメルマガ。

 

 

 

なんと一度完売したシンデレラドレスをこの後18時から再販しますとのこと。

 

シンデレラ命の相方にお知らせしたところ、前回楽天通販から参戦したものの買えなかった悲劇があったためかドレスが欲しい様子の相方。

 

ちなみに前回のシンデレラドレスついったー情報によると1分もしないうちに完売で、相方にいたってはネットワークの混線で購入ページも見ることないまま完敗!今回は頑張りたいと言う。

 

しかし相方さん18時は飛行機の搭乗時間だから自分で注文できない状態、、

 

こうなったらもう私がひと肌脱ぐしかないと18時には購入ページを開いて待っておりました(`・ω・´)キリッ

 

前回のドレスをネット通販で買えた人によると16秒で注文完了したらしいのでここは私も全神経を指先に集中して頑張るしかない

 

そして18時ちょうど!

 

購入ボタン押して、PW入れて、進む、進む、無我夢中で進みまくり

 

 

 

 

 

買えましたーーーーーー!!!!!

 

 

シンデレラとったどーーーーーー!!!!

 

f:id:kojirasealice:20170824100701j:plain

 

やりました!

注文から購入まで15秒でした笑

 

ちなみにその後落ち着いて注文ページ見たら1分くらいでシンデレラ完売してました

 

 

あーよかった

 

ちょっとは私も役に立ったw

 

相方もまさか買えるとは思ってなかったらしく驚いてました^^

 

 

 

そんで、問題はここから笑

 

こんな美しいシンデレラドレスが手に入ったらDハロで着たくなるのがオタク心というものw

 

しかし私たちは2日間しかインパ出来ない→1日目ガーデンバニーミニーちゃん(衣装作成途中)・2日目町ベル(衣装購入済み)

 

相談の結果、、、ガーデンバニーちゃんはバウンドのようなものだから来年のイースターに着て今回はシンデレラにしましょうということになり(⦿_⦿)

 

そうなると困るのは私ですよ

 

自分の分のシンデレラは買ってないので、さてどうしようか。。。。

 

ということでアマゾンで白雪姫のコスチューム買いました(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

 

ほんとはシークレットハニーの白雪姫買いたかったけど、完売してさらに再販も完売でもう手に入らないのでしょうがない、、、し、何より金もない笑

 

不本意ながらアマゾンの安物←白雪姫注文しました。。(画像はサイトより)

f:id:kojirasealice:20170824101653j:plain

見た感じはいいのよ(気休め)

f:id:kojirasealice:20170824101705j:plain

ただねースカート部分がペラッペラなんじゃないかと心配。。

f:id:kojirasealice:20170824101718j:plain

このマントもペラッペラなんじゃないかと心配(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

 

まぁでも届いてみないとわかんないしね><

 

レビュー見ても襟が自立しないとか生地が薄いとか書かれてましたが、お財布と相談した結果購入することにしました!

 

また届いたらブログに上げます^^

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

にほんブログ村登録しました^^

ぽちっと_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

 

▼ネット収入だけでディズニー旅行めざしてます^^▼

 

▲ここから登録すると250Pもらえます^^▲