ディズニー大好き一人暮らしOLの家計簿

ディズニー大好き!TDR・TDS行く為に節約生活頑張ります^^

ディズニー行きたくて震えるw

こんにちは^^気が付いたら結構ブログ放置してしまってました^^;

 

1回さぼるとズルズルと更新しなくなっちゃっていけないですね><。

 

なんせ本当に沖縄は暑い、、ここのところたまにスコールはあってもほとんど快晴。。

 

夏が嫌いな私にとってはただただ夏が過ぎてくのを待つのみ(´◉◞౪◟◉)

 

お休みの日も家でクーラーの中でゴロゴロ

 

夜に比較的涼しくなってから活動してます笑

 

そのゴロゴロタイムに去年のディズニー・ハロウィーンの写真を漁ったりしてたら結構いいやついっぱいあって、なんだかテンションが上がったので皆さんにもお裾分けしまーす^^

 

ぜひぜひ見て行っていただけると嬉しいです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

 

 

2016年のディズニーシーは15周年のアニバーサリーイヤーとういうことでハロウィーンも豪華でしたよね!

 

ヴィランズが主役の怪しい海は危険な香りがして興奮しました♡

 

入口からして豪華! 

f:id:kojirasealice:20170817102026j:image

 

 

そしてこれはハーバーショー「ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・デザイア」中に撮ったものなんですけど、なんだかクラリス譲がデイジーになんくせを付けはじめ笑(あ、私の妄想です)

 

 

f:id:kojirasealice:20170817102032j:image

 

ついには指まで指す笑

 

すっごい意地悪に見えますよね笑

 

これどういう状況だったんだろこの二人(*´罒`*)ニヒヒ

 

f:id:kojirasealice:20170817102037j:image

 

 

そして私が一番大好きで、よく撮れた!って言えるのがこの写真!

 

ショー終盤の「みんなのいいところを一つに!」ってやつだったかもう覚えてませんけど、プルートとミッキーの神々しい感じがよく出てると思うんです^^笑

 

f:id:kojirasealice:20170817102043j:image

 

 

今日はここまで^^

 

またいい写真見つけたらアップしますね(♡´ω`♡)

 

 

あーDハロ早く始まらないかな~!

 

 

最後までお付き合いいただき有賀とうございました^^

 

 

 

 

にほんブログ村登録しました^^

ぽちっと_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

 

▼ネット収入だけでディズニー旅行めざしてます^^▼

 

▲ここから登録すると250Pもらえます^^▲