ディズニー大好き一人暮らしOLの家計簿

ディズニー大好き!TDR・TDS行く為に節約生活頑張ります^^

ミニーちゃんの手袋作成♡

こんにちは^^

 

台風5号が本州に上陸しそうですね><皆様お気を付け下さい。。

 

今日の沖縄は台風の影響か、ずっと曇り空です。

 

少しは暑さが和らぐので私は曇り空嫌ではないんですけどね^^

 

さてさて、今週末は家に引きこもってDハロで仮装予定のミニーちゃんコスを作成しておりましたよ~!

 

今度はミニーちゃんの手!

 f:id:kojirasealice:20170807125407j:image

今回も100均にて材料を調達してまいりました^^

 

 

まずは黒いヒフ?の部分のアームカバー(長袖着るのは暑いなと思ってアームカバーにしました笑)

 f:id:kojirasealice:20170807125031j:image

 

 

と、白い手袋

 

 f:id:kojirasealice:20170807125053j:image

そして手の甲の黒い線?用に張り付けるタイプのフェルト生地

 

 

 f:id:kojirasealice:20170807125115j:image

 

 

 

このフェルト生地を黒い線用に切って、はいできたーーー!

 

 

 

 

f:id:kojirasealice:20170807125132j:image

 

 

めっちゃ簡単!

 

 

 

f:id:kojirasealice:20170807125143j:image

 

 

 

ファーは相方が購入してくれたのでまだくっつけられないんですけど、こちらも完成したらまたブログ更新します^^

 

 

作業エリアと写真の撮り方がものすごく汚いのは許して下さい笑

 

 

着々と準備が進んでテンションも上がってまいりました~♡

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき有難うございました!

 

 

 

 

にほんブログ村登録しました^^

ぽちっと_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

 

▼ネット収入だけでディズニー旅行めざしてます^^▼

 

▲ここから登録すると250Pもらえます^^▲