ディズニー大好き一人暮らしOLの家計簿

ディズニー大好き!TDR・TDS行く為に節約生活頑張ります^^

mini 9月号付録はミッキーの財布♡

こんばんは〜(°▽°)

 

台風の影響で沖縄は天気がグズついてます(ノ_<)

 

今日はmini 9月号の付録を紹介します〜

 f:id:kojirasealice:20170805192740j:image

何故なら!

 

 

我らがミッキーのミニ財布だったんです(^ω^)

 

 

f:id:kojirasealice:20170805192729j:image

 

 

付録と言えど侮れない!

 

レザー調で安っぽく見えないし、黒だから落ち着いていてアラサーの私が持っても違和感なさそうです^_^

 

 

広げてみると

f:id:kojirasealice:20170805192941j:image

 

お札入れ、カードが3枚入るとこ、小銭入れがありまして。

 

 

お札も取り出しやすい形♡

 

 

そして小銭入れはがぱっと広がるので見やすいし取り出しやすいしで言うことなし!

 

 f:id:kojirasealice:20170805193044j:image

 

 

そして何より私が惚れ込んだのは薄さ!

 

f:id:kojirasealice:20170805193155j:image 

めちゃくちゃ薄いんです!

 

 

旅行の時はカバンの中で荷物がかさばりがちなので、とてもありがたい^_^

 

この付録が出る前からずっと旅行用のお財布を探してたんですけど、条件があったんです。

 

1.薄い

2.お札入れがある

3.カード入れがある

4.小銭が取り出しやすい

 

 

なんと、全部の条件に当てはまったんですよね(^ω^)

 

薄いやつってカード入れなかったりするんですけど、免許証とクレカくらいは入れたいから私の中では必須で。

 

あと、小銭入れも薄いやつって外にファスナーで付いてたりして中身が取り出しにくかったり、指入れにくかったりするやつが多いのです(ノ_<)

 

だからこのお財布は付録だけど、ほんとに優秀だと思います(^^)

 

 

あまりにも感動したので紹介させていただきました♡

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)

 

 

 

にほんブログ村登録しました^^

ぽちっと_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

 

▼ネット収入だけでディズニー旅行めざしてます^^▼

 

▲ここから登録すると250Pもらえます^^▲