ディズニー大好き一人暮らしOLの家計簿

ディズニー大好き!TDR・TDS行く為に節約生活頑張ります^^

ミニーちゃんのカチューシャ作成♡Part2

おはようございます^^

 

台風5号が沖縄に近づいておりますが、今日もカンカン照りの沖縄です><

 

昨日はFNS見ながらミニーちゃんのうさ耳カチューシャ作りの続きをやりました~(`・ω・´)

 

FNSのディズニーメドレーには大分テンション上がりましたね~やっぱりさやかちゃんのアナは最高♡作業も捗りましたよん。゜♡

 

前回の作業はうさ耳につけるリボンまでだったので昨日はミニーちゃんの耳を作りました!

 

材料は100均のコルクコースター

 

f:id:kojirasealice:20170803093313j:image 

耳になりそうなものを探して100均をうろついていたらたまたま目に飛び込んできたのがこれでした。

 

「軽くてちょうどいい大きさの丸いもの」を探してたのでこれを見つけたときにはなんて私は素晴らしいものを見つけたんだと心の中で叫んだよね笑”

 

そんでこのコルクのコースターを

 

 f:id:kojirasealice:20170803093346j:image

 

使わなくなった黒のタイツ(貧乏くさい?笑)を切って、裏返して縫ったら、、

 

 f:id:kojirasealice:20170803093418j:image

 

なんか耳っぽい!!!!

 

 

そしてこの耳とリボンを瞬間接着剤でくっつけて、

 

f:id:kojirasealice:20170803093442j:image

正面

 

 

f:id:kojirasealice:20170803093510j:image

裏面

 

 

なんかそれっぽいの完成ーーーーーー!

 

ちょっと雰囲気出すために手元にあったラプンツェルのお花ぱっちんを置いて、、

 

 

f:id:kojirasealice:20170803093542j:image 

おーーーーーー!

 

 

なんかヒピホピミニーのうさ耳カチューシャっぽーーーーーい!

 

 

我ながら天才!

 

裁縫初心者なのに結構イケてる!

 

完全に自己満ですけど笑

 

実際にはラプンツェルのぱっちんじゃなくて手作りのお花をくっつけるんですけど相方が作成中なので私の作業はここまで^^

 

はやく完成させたいな~(๑╹ω╹๑⋈ )

 

 

今日も最後までお付き合いいただき有難うございました♪

 

 

にほんブログ村登録しました^^

ぽちっと_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

 

▼ネット収入だけでディズニー旅行めざしてます^^▼

 

▲ここから登録すると250Pもらえます^^▲