ディズニー大好き一人暮らしOLの家計簿

ディズニー大好き!TDR・TDS行く為に節約生活頑張ります^^

欲しいーーーーーー!

こんにちは^^!今日もご訪問ありがとうございます^^!

 

 

今日は雲一つない快晴の沖縄です*1

 

 

週末には台風が来るとか来ないとか。。

 

 

今年はデイゴの花が咲き乱れていたので、台風の当たり年だと沖縄では噂されています^^どうなることやら!

 

 

それはそうとディズニーランドで新しいグッズが発売されるようで、これがまためちゃくちゃ可愛い!

 

何種類かあるようですが私が狙ってるのはこれ!

 

f:id:kojirasealice:20170726103500j:plain

トゥーンタウンのポップコーンデザインのスマホケースです^^

 

iPhone対応なんですって♪

 

小さい鞄を持つときは邪魔そう(´・ω・`;)

 

だけど、ドツボなのでインパするときにお持ち帰りします笑

 

 

そしてそして~!

 

f:id:kojirasealice:20170726103802j:plain

 

トゥーンタウンにあるゴミ箱型の貯金箱です(♡´ω`♡)

 

このゴミ箱、実際にトゥーンタウンにあるやつはPULLOPENを引っ張ると喋るんです^^

 

多分この貯金箱は喋らないと思うけどこれならお金入れるのが楽しみですよね~♪

 

貯まったらディズニーで何買おうかな~とか妄想しながら貯金したらすぐ貯まりそう!笑

 

絶対これもお持ち帰りしよっと(ฅ^・ω・^ ฅ)

 

 

いずれも8月10日発売です♪

 

 

私が行く9月までに売り切れていませんように・。(●pq>ω<)。・:*:O・°

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたー^^

 

 

日本ブログ村に登録してみました!

ぽちっと_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

*1:´∀`*