ディズニー大好き一人暮らしOLの家計簿

ディズニー大好き!TDR・TDS行く為に節約生活頑張ります^^

ディズニーリゾートで買って良かったもの

こんにちは〜(°▽°)

ご覧頂き物ありがとうございます(*´∀`*)

 

f:id:kojirasealice:20170704184212j:image

 

沖縄はすっかり夏に突入しましたー(>人<;)暑いのが苦手な私には辛い季節です、、

 

そんな私でも夏になると嬉しいことがあります♪

 

それは、、、

 

 

ディズニーシーで買った15周年限定トートが持てるようになるんです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

f:id:kojirasealice:20170704184419j:image

 

これ、色も素材も夏仕様なんで私は夏限定で持ってます!

 

合皮素材っていうのかな?

 

雨に濡れても拭けば染み込まないので、スコールが多い沖縄ではかなり重宝してます╰(*´︶`*)╯♡

 

いきなり雨に降られちゃっても余裕です☆

 

それに大容量なので

 

*お弁当

*タンブラー2本

*お財布

*携帯

*鍵

*おやつ

*A4の資料などなど

 

こんだけ入ります^ - ^

 

 

それに沖縄の空の色にも良く合います笑

 

 

15周年限定トートなのでもう手に入りませんが、あの時買っててほんと良かった╰(*´︶`*)╯♡

 

 

大事に長く使おうと思ってます^ - ^

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡