ディズニー大好き一人暮らしOLの家計簿

ディズニー大好き!TDR・TDS行く為に節約生活頑張ります^^

ディズニー七夕Days気分☆”

こんにちは〜(°▽°)

ご訪問ありがとうございます^ ^

 

お友達からディズニー七夕Daysに行ったからとお土産をいただき、ウキウキ気分のこじアリです^ ^

 

私は行けなかったのでかなり嬉しくて、お土産を頂いてすっかり行った気分になれちゃいました(°▽°)

 

テンション上がったので頂き物を報告させて下さい^ ^

 

まずはー、、

 

f:id:kojirasealice:20170703174919j:image

 

ミニーちゃんのチャーム♡

 

早速サマンサのミニーちゃんコラボのバックに合わせてみたら、可愛い過ぎて悶絶です(*´∀`*)

 

しかもしかも、こちらのチャームは名入れが出来るらしくやってくれてました(>人<;)

 

f:id:kojirasealice:20170703175101j:image

 

あまりの嬉しさに本名晒してしまいました笑

 

だってこの可愛いさを知って欲しい笑

 

 

あとは、限定の缶入りお菓子^ ^

 

f:id:kojirasealice:20170703175237j:image

 

中にはミルフィーユチョコ?が入ってるみたいです^ ^

 

公式でグッズ紹介されてるのを見て欲しかったのでこちらもかなり嬉しいお土産です^ ^

 

この缶にはお箸やらスプーンやらのカトラリーか、コースターを入れようかなぁと妄想しとります笑

 

ディズニーの缶入りお菓子はいつもパッケージが可愛い過ぎて買っちゃうので家は缶だらけ(*´∀`*)

 

あと、短冊もいただきました☆

f:id:kojirasealice:20170703175613j:image

 

 裏にお願い事が書けるようになってます^ ^なんて書こう、、とりあえず七夕まで考えよー☆”

 

そして、お願いしていたTODAY!

 

f:id:kojirasealice:20170703175741j:image

私TODAYを集めてまして(°▽°)

 

ディズニーロスに陥った時にTODAYを見返して妄想したりして楽しんでます笑

 

 

 

今週末はいよいよ七夕ですね〜(°▽°)

 

織姫と彦星が会えますようにっ☆

 

 

今日もお付き合いありがとうございました(*´∀`*)