ディズニー大好き一人暮らしOLの家計簿

ディズニー大好き!TDR・TDS行く為に節約生活頑張ります^^

ブログの背景変えました^^*

こんにちは^^

 

せっかくブログを始めたのだから可愛くディズニーっぽくカスタマイズしたいのですがね!

 

なんだか難しい!

 

でもとりあえず背景を5月にディズニー行ったときに撮ったイースター仕様のシンデレラ城の写真にできました^^

 

f:id:kojirasealice:20170630104530j:plain

 

この写真は我ながらうまく撮れたなぁと思うんです^^

 

イースターのうさたま達とお花と、バックにはシンデレラ城!

 

あーまた行きたいなぁ。。

 

次のインパの予定は11月^^;

 

まだまだ遠いですね~。。ディズニー貯金しなきゃ><。

 

ディズニーに行くためだけに日々の仕事頑張ってますからね^^☆

 

とりあえずブログの背景はこんな感じで、あとはちょこちょこ変更してみようかな♪

 

ハッピーフライデイ☆。・