ディズニー大好き一人暮らしOLの家計簿

ディズニー大好き!TDR・TDS行く為に節約生活頑張ります^^

こじアリについて。。

 ブログ始めるからにはやっぱり「自己紹介」なるものが大事ですよね!

 

いろんな方々のブログ見てると絶対にあるし。

 

読んでる方も書いてる人がどんな人か気になるだろうし^^

 

ってことで軽くこじアリの基本スペックを箇条書きにしてみようかと思います♪

 

 

こじアリは。。。

 

*南の島の山の中に住んでおります(ガチで、原始時代みたいな木が生えてる)

*趣味はコスプレ、フィギュアスケート鑑賞、ディズニーリゾートに行くこと

彼氏いない歴たぶん2年半(もはや覚えてない)

*職業→おふぃすれでぃ~

*29歳になった直後に実家を追い出され、一人暮らしスタート

*と、ともに貧乏生活スタート

 

 

まぁ、とりあえず基本スペックはこんなもんでしょうか??

しょうもないふっつーの貧乏なOLの20代ラストの記録としてはてなブログさんにお世話になりますわ

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))