ディズニー大好き一人暮らしOLの家計簿

ディズニー大好き!TDR・TDS行く為に節約生活頑張ります^^

気づけば11月!

こんにちは^^あっという間に11月! 気付けば前回更新から大分時間が経ってしまいました><。 毎日ブログを継続して更新するのってほんと大変なことなんですね。。 ディズニーランドのハロウィーンイベントが終わらないうちに撮った写真をUPしたかったの…

沖縄にミッキーフレンズが来たよ\(^^)/

こんにちはー(^ ^) まだまだ暑い沖縄です! 日中は32度は当たり前、日が沈むと少し暑さが和らぐかな?っといった感じです♪( ´▽`) そんな中10月7日にミッキーフレンズが沖縄に来てくれましたよ〜\(^^)/ もちろん行って参りましたのではりきってレポさせて…

ディズニーハロウィーンロス

お久しぶりです^^ 沖縄は台風の影響で大荒れなお天気です><; 先週末ディズニーハロウィーンに仮装で初参戦して参りまして。 帰ってきてようやく落ちつきました。生活も通常運転に戻り、なんだか心にぽっかり穴が空いたようなふぬけた生活をしております…

げん玉で現金交換☆8月

こんにちは^^ 今日はこのブログのディズニー以外のテーマである”節約”!についてです^^ 近頃ディズニーメインになってますが、一応節約も頑張ってるつもりでございます♪ 今回2回目ですが、げん玉のポイントを現金に交換しました! 月に1回の交換を目標…

またもやキャラ変更(´・ω・`)

おはようございます! 久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・`); ちょっと心も体も夏バテ気味。。はやく涼しくなれ~ 今日のタイトルなんですが、、、そう笑 Dハロで仮装するキャラクターがここにきて変更になりました。。。 あーーー。 ここまで頑張っ…

沖縄にミッキーが来るーーーーー!

本日2度めの更新失礼します! なんとミッキーが沖縄に来るとの記事を見つけたので興奮してしまいまして! テンション上がって連投になりました! _| ̄| Σ・∴=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ Yahooニュースに載ってたんですけど、 10月7日に国際通りで行われる第47…

ディズニー行きたくて震えるw

こんにちは^^気が付いたら結構ブログ放置してしまってました^^; 1回さぼるとズルズルと更新しなくなっちゃっていけないですね><。 なんせ本当に沖縄は暑い、、ここのところたまにスコールはあってもほとんど快晴。。 夏が嫌いな私にとってはただただ…

ミニーちゃんの仮装衣装♡と、ダイエット宣言

こんにちは!今日もご訪問有難うございます^^ ディズニーハロウィーンの公式HPも続々UPされていよいよか!!!とテンションが上がってる今日この頃です♡” そして私もDハロに向けて注文していたものが続々と届いておりますので紹介させてください( ๑❛ᴗ…

ミニーちゃんの手袋作成♡

こんにちは^^ 台風5号が本州に上陸しそうですね><皆様お気を付け下さい。。 今日の沖縄は台風の影響か、ずっと曇り空です。 少しは暑さが和らぐので私は曇り空嫌ではないんですけどね^^ さてさて、今週末は家に引きこもってDハロで仮装予定のミニー…

mini 9月号付録はミッキーの財布♡

こんばんは〜(°▽°) 台風の影響で沖縄は天気がグズついてます(ノ_<) 今日はmini 9月号の付録を紹介します〜 何故なら! 我らがミッキーのミニ財布だったんです(^ω^) 付録と言えど侮れない! レザー調で安っぽく見えないし、黒だから落ち着いていてアラサ…

ミニーちゃんのカチューシャ作成♡Part2

おはようございます^^ 台風5号が沖縄に近づいておりますが、今日もカンカン照りの沖縄です>< 昨日はFNS見ながらミニーちゃんのうさ耳カチューシャ作りの続きをやりました~(`・ω・´) FNSのディズニーメドレーには大分テンション上がりましたね~…

ミニーちゃんのカチューシャ作成♡

おはようございます^^ ディズニー・ハロウィーンで仮装する衣装の作成にとりかかりました! 私たちがやるのはヒピホピ2016バージョンのミニーちゃん♪ あー何回見てもネ申がかって可愛い♡” 昨日はこのミニーちゃんの頭のうさ耳カチューシャを作り始めました…

げん玉で初換金!^^!

こんにちは^^ご訪問ありがとうございます! 今日で7月も終わり、明日からは8月。 いよいよ夏真っ盛りですね~>< 沖縄は太陽の日差しがほんとに痛い時期になってきましたヾ(。>﹏<。)ノ 頑張って乗り越えねば。。 そして月末ということで初めてげん玉の貯…

シークレットハニーで仮装☆

こんにちは^^ご訪問ありがとうございます! 昨日はブログをUPした後にヒピホピのミニーちゃんになるべくネットサーフィンしまくりまして。 似たような既製品の服を探してました。 そしたらありましたよ! そう。 われらがシークレットハニー!!! ディ…

ディズニー・ハロウィーン仮装参戦☆準備編☆

今日もご訪問ありがとうございます^^ ディズニーリゾートではまだまだ夏イベが盛り上がってますが、参戦出来ない私と相棒はちゃくちゃくとディズニー・ハロウィーンに向けて準備初めてますよ~^^! Dオタの皆さんには準備入るの遅いよ!と突っ込まれる…

欲しいーーーーーー!

こんにちは^^!今日もご訪問ありがとうございます^^! 今日は雲一つない快晴の沖縄です*1 週末には台風が来るとか来ないとか。。 今年はデイゴの花が咲き乱れていたので、台風の当たり年だと沖縄では噂されています^^どうなることやら! それはそうと…

7月の家計簿☆

ご訪問ありがとうございます! ここ数日ほんとに暑いですね><。 前回財布の中身が268円しかなくて、、やる気がせずブログの更新を怠ってました。。 しかーし! ついに明日は給料日!!! 長かった!268円からの道のりが長かった! 結局赤字ですけどね。。…

ひぃっ!!!!!

お財布に268円しかない。。。。 給料日までどうやって生きていこうか。。。 とりあえず、ガソリンもまだあるし食材もなんとかある。。。 どうにか乗り切らねば!!! こんな時こそ節約ブログ更新しまくろう笑 とりあえず今日は1円も使わずに乗り切れそう…

TDL&TDSハロウィン参戦~準備編~

おはようございます^^ 季節はすっかり 夏 ですね。。 東京ディズニーランド&シーでは夏のずぶ濡れイベントが開催されてますね~^^ あっつい真夏にディズニーでずぶ濡れ、、楽しいんだろうな~ と思いつつ、実は夏のイベントには1度も行ったことがないの…

ま  さ  か  の

香港ディズニー旅行キャンセルになりました。。。 でも!変わりに東京ディズニーランドとシーのハロウィンに参戦してまいります!!! 初めての仮装インパを予定してるので今から衣装決めにウキウキ! 候補は町ベル、キスザガールなんですけどね^^ 今まで…

ディズニー旅行のためにお小遣いサイトに登録してみた^^*

こんにちは^^ 今日も沖縄は暑いです><。 そうそう、前回の記事でも言ったのですが11月に香港ディズニーランドに行くのであと7万円貯金しなくてはならないって書いたんですけど。 このなんだかドSそうな香港のミッキー様に会いたいがためですよ。ええ…

香港ディズニーランドへの道☆”

香港ディズニーランドに行くことが決定しました^^ 11月に3泊4日で行きます! 今年の3月に香港ディズニーランドデビューしてからというもの、どうしても今年中にまた行きたくて旅行の日程を組みました^^ 前回はディズニーランドには1日だけインして…

ディズニーリゾートで買って良かったもの

こんにちは〜(°▽°) ご覧頂き物ありがとうございます(*´∀`*) 沖縄はすっかり夏に突入しましたー(>人<;)暑いのが苦手な私には辛い季節です、、 そんな私でも夏になると嬉しいことがあります♪ それは、、、 ディズニーシーで買った15周年限定トートが持てる…

ディズニー七夕Days気分☆”

こんにちは〜(°▽°) ご訪問ありがとうございます^ ^ お友達からディズニー七夕Daysに行ったからとお土産をいただき、ウキウキ気分のこじアリです^ ^ 私は行けなかったのでかなり嬉しくて、お土産を頂いてすっかり行った気分になれちゃいました(°▽°) テンショ…

ブログの背景変えました^^*

こんにちは^^ せっかくブログを始めたのだから可愛くディズニーっぽくカスタマイズしたいのですがね! なんだか難しい! でもとりあえず背景を5月にディズニー行ったときに撮ったイースター仕様のシンデレラ城の写真にできました^^ この写真は我ながら…

節約もディズニー感出していきます^^

沖縄は梅雨が明けてからもうすっかり夏ですわ。。 夏が苦手な私としてはもうちょっと梅雨が続いて欲しかったな~。。 しかし時は待ってはくれませんからね!夏も楽しんでいきますよ! そして今日は私の節約方法をおひとつ紹介^^* というか節約をしてる人…

あー勘違いしてた。。

前々回の記事に書いた私の家計簿で月に39,000円ほど余るはずだから2万円はディズニー旅行の為に貯金したいって書いたけど、今日銀行口座見たら2万貯金できる余裕なんてどこにもなかったw よく見てみるとね~↓↓↓ 月収手取り額・・・約19万 (固定費) 家賃…

今後のディズニー貯金について

先ほどの家計簿見て約3万円は本来なら余るはずだけど、毎月なぜかいつの間にか無くなってる件についてなんだけど。 クレジット払いに消えてることは確かで、それは何を買ったのかもはやわからないっていうダメダメなパターンの流れがこれでハッキリしたので…

基本の家計簿公開!

特に需要はないかもしれないけど自分の記録がてらにこじアリの家計簿を公開します^^ ちなみに個人の家計簿をブログでアップしてる方のところにはよく覗きに行ってるんですが、やっぱり収入とか支出は地域性が出るなぁって思います。 東京とか都心部では家…

ちょ!気づいたら6月終盤!

ブログを放置し続けて気づいたら6月も終盤に。。。 突然家を出されてから家計を立て直す+部屋の整理やらなんやかんやでこんなに月日が経ってしまってた。。。 やっとこさ生活も落ち着いて、貯金も出来そうになってきたからここいらで家計簿なんかも公開した…